放置少女 火梨w10 日記

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

趙公明ちゃん♪いらっしゃい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

元宝貯金崩します♪♪

趙公明ちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:w10karin:20220901232922p:image

花の水引き30個ほど、MR幸福券7枚、MR割引券いっぱい で元宝40000くらい使ったはずです( ̄▽ ̄;) 5倍がでなかったけど、単発多く当たりましたよ♪♪

f:id:w10karin:20220901232915p:image

とにかく、可愛い♪♪(´∀`*)あは♡

「 元宝を胸の中に隠した秘密がバレたかにゃ~!!」

元宝大好き趙公明ちゃん♪♪

 

さて!鼓舞ループもこれで安定して回せるようになりそうなので、戦役もサクサクとすすめてみますね(*`・ω・)ゞ