放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

上杉謙信 覚醒6に向けて♪

900個!覚醒丹が必要(`-ω-´)✧

 

上杉謙信+5→+6

まだ[執事喫茶上杉謙信 を手に入れてませんが、想定される覚醒丹は用意しときたいんですよね(º∀º)

 

f:id:w10karin:20220912232256p:image

ここで、傾国で手に入れたご褒美をあけます(*´ω`*)同盟の皆様にはいつも感謝です♪


f:id:w10karin:20220912232247p:image

( *°∀°* )にぱっ!

良い画像が撮れました♪♪

f:id:w10karin:20220912232242p:image

今のところ覚醒丹1516個貯まったことになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ちなみに☆+7 MRにする場合、、、 

 

覚醒丹600個 + 神髄丹200個 必要です!

足りてるぞ!|・`ω・)ニョキ♪

 

まだ、元宝が足りないので、もう少し上杉謙信のMRはお待ちくださいね!運営様!!(º∀º)

そろそろ願い返し楽しみにしてますよ♪

 

上杉謙信貯金53123元宝♪⠀】