放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

徐庶 & 服部半蔵

恋焦がれる心~♪

※100%燃焼系女子♪

スタイルも燃焼系でスマートになられたように思います☆黒をメインに取り入れたからかもですけど☆

f:id:w10karin:20221025142144p:image

コロナの時代に黒マスク着用デートなう♪

デートなう♪使っていいよ!(´▽`)


f:id:w10karin:20221025142138p:image

育ちが良さそうな徐庶様ですよねー(*´ω`*)

綺麗なお姉様ですね☆☆
f:id:w10karin:20221025142120p:image

獲得するか悩むことなく鑑賞のみさせて頂きます!!(´▽`)

 

服部半蔵
f:id:w10karin:20221025142112p:image

花嫁修業もこっそりしてたのね♪

物理会心ダメージが残りターン数に応じて上がるんですね♪


f:id:w10karin:20221025142126p:image

ひょっこりカメラマン

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)参上!!

f:id:w10karin:20221025142132p:image

 

皆さんは運命の花嫁様はであえましたか?

(`-ω-´)✧

 

上杉謙信様の花嫁お待ちしておりますよ!

|・`ω・)ニョキ♪