放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ

二ヴィアン様をお出迎えしてから戦役が早いですね|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221130172935p:image

戦役のデッキはこちら☆

f:id:w10karin:20221130173133p:image

 

主将様を直ぐに落ちてもらい( ˇωˇ )

f:id:w10karin:20221130173241p:image

夏侯惇様も直ぐに落ちてもらう( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20221130173246p:image

これによって空いた所へバフとデバフをばら撒く副将様参上!作戦です(`-ω-´)✧

 

何回かTwitterの動画で上げてますけど、戦役で悩まれてる方は1度利用してみてください☆

戦役の周回効率による経験値獲得はレベル上げを大きく左右しますからね|・`ω・)ニョキ♪

 

ところで、新しく副将様が出てきたようですけど( ˇωˇ )ガウェイン様って強いのでしょうか?

ちょっと調べてみますね☆☆

 

トウ艾様貯金41336元宝♪⠀】