放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

趙公明 花嫁衣裳

もふもふで可愛い( ✧Д✧) カッ

f:id:w10karin:20221206122315p:image

でも、なんとなく和装を期待していたので( ˇωˇ )ウェディングプランナー様にチェンジを要求します☆☆

f:id:w10karin:20221206122321p:image

しっかりと趙公明様を鍛えている人向けの縁定スキルですね|・`ω・)ニョキ♪

私は鼓舞ループの為に覚醒+1 で止めているので花嫁の採用は見送ることにします( ˇωˇ )

祝福のターンを調整するために、覚醒+1で止める必要があります♪スキル2を使うより、スキル1の祝福を何回も使ってくれる趙公明様が!鼓舞ループの大切な役割なのです|・`ω・)ニョキ♪

 

f:id:w10karin:20221206124020p:image

 

花嫁衣裳はこんな感じ☆
f:id:w10karin:20221206122327p:image

指は可愛い猫耳仕様☆

f:id:w10karin:20221206124007p:image

 

私の初花嫁様は上杉謙信と決めてますので(`-ω-´)✧ 運営様お待ちしてますよ☆☆

 

かりんかりん♪ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノまた会いましょう♪また会いましょう♪ 

トウ艾様貯金52136元宝♪⠀】