放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 初心追想

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230325011307p:image

まだまだレベルアップできるはず( ✧Д✧) カッ

イベント後半も全力でレベルあげ!!

もうすぐ50位( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20230325011312p:image

運営様からのプレゼントも紹介
f:id:w10karin:20230325011318p:image

 

さて

初心追放もすることにしました(`-ω-´)✧

追放されたのは、、、

f:id:w10karin:20230325021525p:image

 

源義経様!(´▽`)
f:id:w10karin:20230325021532p:image

覚醒+5まで上げていましたが、覚醒+2でも良いと判断しましたので|・`ω・)ニョキ♪ ひとまず追放してみました♪♪
f:id:w10karin:20230325021540p:image

年に1回の追想なので慎重にしないといけないですが、鼓舞ループのみ育てていた私には選ぶ選択肢が少なかったんですよね( ˇωˇ )

(ほとんどの育成は劉備様と上杉謙信様にかたよってるためです☆商鞅様、二ヴィアン様も育成中☆)

 

 

念の為、初心追想のルールを載せます☆
f:id:w10karin:20230325021458p:image
f:id:w10karin:20230325021504p:image
f:id:w10karin:20230325021509p:image
f:id:w10karin:20230325021515p:image
f:id:w10karin:20230325021520p:image

初心追想 により覚醒丹がだいぶ手元に増えました(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20230325022313p:image

劉備様MRの為に覚醒丹は欲しかったです☆
f:id:w10karin:20230325022318p:image

源義経様の引き続きはこんな感じのアイテム☆
f:id:w10karin:20230325022324p:image

 

次に壊れキャラが来た時に全力で育成できそうですね!(´▽`) コラボ企画もあるみたいですし☆←ここ重要です|・`ω・)ニョキ♪

 

それまでに貯金も、絆の水引も貯めないとですね☆

f:id:w10karin:20230325022710p:image

 

またに~♪

 

源博雅様貯金107805元宝♪⠀】