放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し レベルアップ

さっそくですが|・`ω・)ニョキ♪ 願い返しの結果から☆

f:id:w10karin:20230216024430p:image

(*´ω`*)
f:id:w10karin:20230216024418p:image

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ
f:id:w10karin:20230216024409p:image

(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20230216024351p:image

( ˇωˇ )

 

すーん( ˇωˇ ) まー 4万超えなんて来てくれないですよね。来月は超えて欲しい。超えてください(´ω`)トホホ…

 

私より多く願い返しが来た人は

急いでトイレに向かったら、トイレットペーパーを切らしてますように☆

 

私より少ない願い返しの人は

自動販売機の当たりが当たりますように☆

 

あとは、レベルアップしました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230216024824p:image

このレベルアップにより武器のさらなる進化が可能になりました|・`ω・)ニョキ♪

上杉謙信様と劉備様の武器レベル上げるぞー!♪

 

運営様からのバレンタインも(*´ω`*)ありがとうございます☆
f:id:w10karin:20230216024819p:image

期間限定イベントも残りわずかですよ(*´∀`*)

f:id:w10karin:20230216033129p:image
f:id:w10karin:20230216033123p:image

f:id:w10karin:20230216033654p:image

かわいいイラストなので(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャパシャッ!!

記念日撮影☆

 

またに~♪ 

 

 

源博雅様貯金75183元宝♪ ⠀】