放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

二ヴィアン

胡喜媚様貯金崩しましたよ(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20221119015729p:image

 

二ヴィアン様 獲得は、、、

絆の水引:207個

胡喜媚様貯金:15520元宝 

*招き猫5倍バフで25個獲得がありました。

 

Twitterで参考動画上げてますのでご覧下さい☆

 

胡喜媚様の再販が遅くて気になってましたが、ほんとにバッファーがくるとは思いませんでした ( ˇωˇ ) 商鞅様を獲得された方からすれば、元宝が追いつかず次回の再販でとる人も多いようですね☆☆ 課金してでも取る人もいましたよ(・・*悩)。。oO (無課金の私は無縁の世界)


f:id:w10karin:20221119015723p:image

最大攻撃力が最も高い2名に2ターンの間「暴走(聖護)」 にさせ、攻撃力100%増加、筋力値、敏捷値、知力値を50%増加、、、

胡喜媚様の先輩特許がここにありますね☆☆

鼓舞ループをするためには、上杉謙信様と劉備様へ暴走を付与する必要があります|・`ω・)ニョキ♪


f:id:w10karin:20221119015717p:image

胡喜媚様との違いは「束縛(罪悪)」がばらまけるようですね( ˇωˇ ) そーなんだー くらいです☆

 

 

何はともあれ、とうとう鼓舞ループのメンバーが揃いましたヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ 上杉謙信様の一撃が鰻登りに上がっていきますよ♪♪別の日に検証もしてみます☆☆

 

こつこつ貯めた貯金は使いましたので、戦役ステージで鼓舞ループのフィニッシャーとして必要な[舞踏会の夜]トウ艾 (とうがい)様獲得に貯めることにします|・`ω・)ニョキ♪「遁甲」って面白いアクティブスキルを持ってる限り少ない副将様です☆

 

なかなか放置させてくれない放置少女をこれからも皆さんで楽しみましょう♪♪ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ

 

トウ艾様貯金49231元宝♪】