放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

源義経MR お出迎え☆

この日を待ってました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230124222403p:image

お出迎えしましたよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20230124225336j:image

カメラ目線逃さないマン!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 参上!
f:id:w10karin:20230124225538j:image

水玉演出が美しい☆
f:id:w10karin:20230124221741p:image

この白い子なんだろう(*´ω`*)とりあえず可愛い☆
f:id:w10karin:20230124221734p:image

 

さて!

今回もお出迎えするのにどれくらい元宝が必要だったか、まとめてみます|・`ω・)ニョキ♪

源義経様貯金88412元宝→55324元宝

33088元宝使用で獲得(`-ω-´)✧

 

無料引き:1回 

花の水引:13枚

MR割引券:14枚

MR幸運券:1枚

から始めます(`-ω-´)✧

 

途中で花の水引と割引、幸運を獲得しながらも

33088元宝の使用でお出迎えに成功!!

 

実際に

無料引き:1回 

花の水引:23枚 

MR割引券:17枚

MR幸運券:2枚

を使用してました|・`ω・)ニョキ♪

 

うーん、今回のお出迎えは高く手に入れた方だと思います( ˇωˇ )バフ5倍が無かったのと、MR幸運券が途中で1枚しか手に入らなかったです( ˇωˇ ) 

 

お出迎えの参考にどーぞ♪♪

 

あと☆

奥義も解放できましたよ(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20230124221045p:image

奥義解放もコツコツ進めれば確実に強くなりますよね|・`ω・)ニョキ♪

これから元宝の優先は鼓舞ループを強化するため、トウ艾様UR閃と劉備様MRに向けて貯金をします(*´∀`*)

 

それとー、源義経様MRをお出迎えした事で、上杉謙信様MRの挑戦(聖護)が延長出来るようになりました!!これにより、鼓舞ループがより安定して出来るようになりました(`-ω-´)✧ 

f:id:w10karin:20230124224843p:image

聖護状態ターン数+1 これが追加されるんです☆

さっそくボス戦役進めてきます(*´∀`*)

 

またに~♪

 

トウ艾様貯金53494元宝♪⠀】