放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 劉備様オススメ装備セット

レベルあ~ぷ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230127204653p:image

第2の人生を歩んでる気分です!(´▽`)まずはレベル10目指します☆

 

ところで

転生してからの悩み事がありまして( ˇωˇ )

UR閃結晶が不足してるんです。

↓↓↓

f:id:w10karin:20230127204659p:image

これを3回も買ってしまって、、、

3000元宝も使用(´ω`)トホホ…

転生後にショップでたまに購入できるようになるのですが、2個で1000元宝( ゚д゚)クワッ!

これは貯金から厳しい出費ですよー!!

割引とかあれば大歓迎なのですが(`-ω-´)✧運営様~ 今後イベントから獲得できる機会を増やしてください☆☆

f:id:w10karin:20230127204706p:image

劉備様の武器を進化させることが出来ました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230127205358p:image

深淵ステータス

攻撃力+2%

セットステータス

攻撃力+10%

*攻撃力を上げることで鼓舞ループの火力アップが大きく変わってきます!

f:id:w10karin:20230128002026p:image

他のセット効果も☆
f:id:w10karin:20230128002032p:imagef:id:w10karin:20230128002038p:image

揃えて上げることにしてます(`-ω-´)✧

 

無課金、微課金のオススメセット効果装備の完成ですヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ

 

ここからは、ショップでUR閃結晶を買うことを控えるつもりです( ˇωˇ ) 混沌装備をのんびり揃えることにします( ˇωˇ )あわてない♪あわてない♪ひと休み♪ひと休み♪

 

またに~♪

 

トウ艾様貯金51819元宝♪⠀】