放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 商鞅様 育成

レベルあーーぷ!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

f:id:w10karin:20240223213005p:image

商鞅様の育成も進んできてますので☆少しご紹介!(´▽`)

f:id:w10karin:20240223214349p:image

武器の育成が順調で、進化ももうすぐなのです☆
f:id:w10karin:20240223214344p:image

UR閃結晶さえあれば( ´3` )  コツコツ貯めるしかないのねー☆

f:id:w10karin:20240223215519p:image

近々出来る限り進化させるぞ( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20240223214339p:image

ステータスはこんな感じまで育成してます☆

いつ頃に花嫁になるのか、、楽しみなんです(*´∀`*) 復活出来るようにしてあげて欲しいです♪♪

それより先に!なんとなく二ヴィアン様がそろそろ花嫁になるような気がしてます☆☆☆暴走200%増加くらい☆壊れてくだされ( ✧Д✧) カッ

 

あとは覚醒丹が10000個突破記念☆
f:id:w10karin:20240223212959p:image

神髄丹400個|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20240223221749p:image

7周年副将様のお出迎え準備はOKですぞ(`-ω-´)✧ 

 

またに~♪

 

趙雲様貯金46645元宝♪】