放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

商鞅様 花嫁 劉備様強化

商鞅様 花嫁おめでとうございます!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20240410002617p:image

強いの?どーなの?

f:id:w10karin:20240410002555p:image

強くなりました!でも、復活出来るようになるので注意が必要です!!(戦役でスキル1の畜力のみ使用後、落ちてもらう場合は困難になります( ˇωˇ )) 

とりあえず指輪は優秀なので取りたいところですね(*´∀`*) しかし!真澄の心所有数に余裕が無いと手が出しづらいですね( ˇωˇ )

これから二ヴィアン様も花嫁なるとすると、そちらに期待します☆☆

真澄の心に余裕のある人は是非とも取りましょう|・`ω・)ニョキ♪

 

あとは!劉備様の育成です☆
f:id:w10karin:20240410002606p:image
f:id:w10karin:20240410002601p:image

たくさん食べさせて☆筋肉増量です( ✧Д✧) カッ

着痩せしてるから大丈夫♪♪
f:id:w10karin:20240410002551p:image

最大攻撃力も次の段階に上げることが出来ました☆
f:id:w10karin:20240410002612p:image
f:id:w10karin:20240410002624p:image

報酬もありがたく頂きです(*´∀`*)

 

次のレベルアップでボスステージの攻略が出来るように!日々成長です!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

【ウッドハート様貯金35528元宝♪】