放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 訓練所攻略

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230520220144p:image

戦役ステージを上の方で回すため、レオニダス様をお出迎え出来て良かったです(`-ω-´)✧

もうすぐレベル20( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230520220139p:image

運営様から大型アップデートのお知らせもありましたね☆

操作画面や副将様の立ち絵が変わるようですね♪♪(*´∀`*) 今の操作画面も見やすくて好きなんですけど、運営様はどんな感じに作り込んでくるのやら♪♪ワクワクが止まりません♪♪

 

さて!

レオニダス様をお出迎えすることで、訓練所が進みました(`-ω-´)✧

31-7美人幽思がクリアできてから、、、

f:id:w10karin:20230521071356p:image

ここまでクリア出来ました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230521071718p:image
f:id:w10karin:20230521071713p:image
f:id:w10karin:20230521071708p:image

パーティの組み方は3パターンを採用してます♪

商鞅、二ヴィアン、趙公明、レオニダス様の育成はこんな感じです!(´▽`)

f:id:w10karin:20230521071846p:image
f:id:w10karin:20230521071840p:image
f:id:w10karin:20230521071834p:image

レオニダス様は覚醒丹のみ使用してます

育成丹は1度も使ってません( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230521071828p:image

上杉謙信様と劉備様は装備が2パターン

f:id:w10karin:20230521072035p:image
f:id:w10karin:20230521072054p:image

ステージによって使い分けてます(`-ω-´)✧

バリアの使い分けです☆
f:id:w10karin:20230521072048p:image
f:id:w10karin:20230521072042p:image

鼓舞ループを耐える装備にするか

上杉謙信様の耐久力をあけで、残り一体とのタイマン戦を勝ち抜くための装備にするか

いろいろと訓練所攻略に試行錯誤しながらも♪楽しくクリア出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

レオニダス様は取って良かったと♪改めて思いました!(´▽`)

攻略動画は別の日に改めて載せますね♪

 

またに~♪

 

劉備様貯金93888 元宝♪】