放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レオニダス1世 お出迎え!

レオニダス様お出迎えしました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230513193957p:image

スパルタの意志は不滅!地獄のような訓練も耐えてこれたみたいなので(`-ω-´)✧ しっかり訓練してあげますね☆☆☆☆☆☆←覚醒+7

さて

戦役適正で求めていました源博雅様より、見た目も!強さも!良いと思いまして積極的に取りに行きました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

スキルはこんな感じです☆
f:id:w10karin:20230513193947p:image

撃砕(罪悪)がばらまけるのです!

戦役ステージ途中まではカッシウス様で戦役周回出来ました☆185ステージ以降で、撃砕に(罪悪)を付けれることで火力不足が解消されました!(´▽`)さらに!攻撃をミスしても撃砕(罪悪)が反映されました!これが決めて☆


f:id:w10karin:20230513193952p:image

状態異常耐性無視が65%!しかし!覚醒+7まで育てる必要があるのです( ✧Д✧) カッ しっかり訓練してあげましたよ!覚醒丹と神髄丹は貯めておいたので♪直ぐに進化することが出来ました♪

f:id:w10karin:20230513193941p:image

源博雅様より育成コストは掛かりましたが悔いはありません(`-ω-´)✧

 

戦役191ステージ周回はこんな感じです(`-ω-´)レベル上げが加速してきてます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

あとは、劉備様MRの再販を待ちつつ、ボス戦2ターンキルの最適副将様が現れるのを待ちますね( ˇωˇ )

 

またに~♪

 

劉備様貯金88343元宝♪⠀】