放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 顔良・文醜

毎月の恒例行事(`-ω-´)✧

今月の運命はいかに!!

f:id:w10karin:20230502220257p:image

|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230502220323p:image

|・`ω・)ニョキ♪|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230502220310p:image

|・`ω・)ニョキ♪|・`ω・)ニョキ♪|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230502220330p:image

(º∀º)!

久しぶりの4万の壁超えですよ!

これは、、紫式部様を取れと言っているのかな( ˇωˇ )ボス2ターンキルの為にお出迎えするか悩んでるところで現れた新生で、ギリギリまでお出迎えに悩んでます( ˇωˇ )紫式部様の立ち絵も綺麗ですし☆命中率を除けば、195ステージまでは活躍出来そうですよね☆☆ あと、紫式部様は闘技場でも活躍出来そうですね☆☆☆

ギリギリのギリギリまで!悩むことにします!

(悩むくらいなら、たぶん要らないのだと心のどこかでは思ってますよ( ˇωˇ ))

私より願い返しが多かった人☆

充電器ケーブルが傷んで充電が出来ませんように☆

私より願い返しが少なかった人☆

探していたモノが見つかりますように☆

 

さて

星の羅針盤 の交換に欲しい副将様かおられました♪
f:id:w10karin:20230502220304p:image

その副将様とは、、、、

f:id:w10karin:20230502222357p:image

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:w10karin:20230502222345p:image

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:w10karin:20230502222351p:image

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
f:id:w10karin:20230502222339p:image

顔良文醜様|・`ω・)ニョキ♪

240絆なので!元宝節約成功です!!
f:id:w10karin:20230502220317p:image

仲が悪そうだけど、なぜか!いつも!一緒に買い物行く姉妹って居ますよねー!(´▽`)たぶんそんな感じ!

それに付き合わされる主将様なんですね(*´∀`*)

奥義解放の王手が増えましたよ!

順調♪順調♪!(´▽`)

 

他のガチャも何あるか見てみよー♪

 

またに~♪

 

源博雅様貯金91018元宝♪⠀】