放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 郭シ 様お出迎え

毎月のお楽しみ!願い返し!(´▽`)

さっそく!いくよ!!

f:id:w10karin:20240403083554p:image

(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20240403083546p:image

(`-ω-´)✧(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20240403083538p:image

( ✧Д✧) カッ( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20240403083617p:image

( ˇωˇ )、、、

いつもの感じで、むしろ安心しました☆

私より多く元宝が返ってきた人は

雨の日の傘が折れちまえです♪♪

私より少なく元宝が返ってきた人は

普段の生活で割引券クーポンやお得が舞い込んで来ますように♪♪

 

さて、郭シ様のお出迎えです(´∇`)
f:id:w10karin:20240403083602p:image

李カクの悪友、元は馬を盗むことを生業としていたが、女性としての魅力が下がるので、その経歴について口をつぐんで絶対触れないようにしている。

↑↑↑

盗んだバイクで走り出す|・`ω・)ニョキ♪ ちょいワル時代の持ち主!!

 

モテる人になりたくて、自分がモテないのは人に知られていないためだと考え、有名人を目指して日々頑張っている。「最強の武将になれば、きっと一番モテる女になるでしょう
~!」

↑↑↑

運営様!モテるためにMRまで成長させて上げてください!(´▽`) めちゃくちゃ強くなるに期待です☆☆
f:id:w10karin:20240403083610p:image

今のところは、駐屯部隊として今後も活躍してもらいます(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20240403085417p:image

7周年開けてから、アイコンがお安く手に入るようなりましたね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

皆様の推しキャラは何でしょうか?☆☆

どれ買うか悩みますね(*´∀`*)

商鞅様の嫁になる話が浮上してるのを楽しみに☆☆

 

またに~♪

 

【ウッドハート様貯金33928元宝♪ 】