放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 馬超様 劉備様 装備進化

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20231212141926p:image

とうとうお待ちかねの武器進化です♪♪
f:id:w10karin:20231212141937p:image

(`-ω-´)✧素材を交換して
f:id:w10karin:20231212141932p:image

( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20231212141948p:image

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ 順調です☆鼓舞に磨きがかかります☆☆
f:id:w10karin:20231212141942p:image

フル装備の劉備様でこんな感じです!

まだまだ指輪も盾お古のままなので|・`ω・)ニョキ♪伸び代はまだまだありますよ☆☆
f:id:w10karin:20231212141920p:image

馬超様はこんな感じ!(´▽`)

197ステージボス戦を何回か挑戦してみます♪♪

 

ちなみに

SKEコラボでどの副将様をお出迎えするか、未だに迷い中です( ˇωˇ )、、、期間すぎてからも交換できるのかな☆☆SKE動画を観戦してみて|・`ω・)ニョキ♪推しを決めてみます!!でわでわ

 

またに~♪

 

趙雲様お出迎え33532元宝♪⠀】