放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 武器進化

レベルアーープ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230611165215p:image

やっと武器進化出来ますよ♪♪

レベルランキングはこの当たり☆
f:id:w10karin:20230611165133p:image

ここからはほとんど順位が変わることが無くなると思うので( ˇωˇ ) そろそろボス戦2ターンキルの副将様をお出迎えしたいところです|´-`)チラッ

馬超様が世間で強いと聞いてるので、急いでお出迎えしたいところです♪♪

さて!武器の進化です|・`ω・)ニョキ♪

まずは劉備様☆
f:id:w10karin:20230611165154p:image

レベルを上げて報酬も☆
f:id:w10karin:20230611165140p:image

上杉謙信様のもレベルアップ☆
f:id:w10karin:20230611165221p:image

戦役190ステージ以降も安定して周回が回せそうなくらい、攻撃力が上がってきました|・`ω・)ニョキ♪ 

さらに!
f:id:w10karin:20230611165200p:image

宝石も進化です☆
f:id:w10karin:20230611165206p:image

報酬もゲットです!!

(`-ω-´)✧ この調子で宝石レベルも全て進化させますよ☆たぶん、1年掛けて出来るか、出来ないか、、です( ˇωˇ )

 

ついでに、、

f:id:w10karin:20230611165149p:image

時海反響もコンプリート(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

さーて♪のんびり放置ライフ楽しむぞ~♪

 

またに~♪

 

馬超様貯金77797元宝♪⠀】