放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 劉禅様 お出迎え

願い返し出来ましたよ|・`ω・)ニョキ♪

前回馬超様をお出迎えした事で3万元宝を大きく下回りました( ˇωˇ )  が!

なんとか間に合いましたよ☆☆☆

その結果を、、、|・`ω・)ニョキ♪さっそく行きますよ!

f:id:w10karin:20231021211736p:image

(º∀º)
f:id:w10karin:20231021211700p:image

(ΦωΦ)フフフ…
f:id:w10karin:20231021211715p:image

(; ・`д・´)ゴクリンコ
f:id:w10karin:20231021211728p:image

|´-`)チラッ

まー、願い返し出来たので良しなのです☆

次は4万超えて欲しいよー!(´▽`)

 

私より多く元宝を貰った人!

急いでトイレに駆け込んだらトイレットペーパーがありませんように☆

 

私より少なく元宝を貰った人!

自動販売機の当たりが2回連続あたりますように☆☆

 

さて、今回の良き出来事ですが

万事万応屋からのお出迎え!!

劉禅様が来てくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
f:id:w10karin:20231021211708p:image

なんと奥義解放がド!ドーンと3個です!!
f:id:w10karin:20231021211722p:image

これは思ってた以上の収穫でした(ΦωΦ)フフフ…

もっと奥義を解放してステータスアップするのです♪♪

ちなみに、馬超様の育成はこんな感じです☆

f:id:w10karin:20231022073927p:image
f:id:w10karin:20231022073938p:image
f:id:w10karin:20231022073933p:image

武器の進化を急ぎたいところですね☆☆

弓将様装備が今まで育てたことがないので、一通り揃えるのが大変です(゚▽゚;)はぅ!混沌の矢を手に入れるのです☆☆

 

ボス戦攻略を進めるために、元宝貯めるぞー♪♪

 

またに~♪

 

趙雲様貯金36947元宝♪♪⠀】