放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 馬超

毎月のお楽しみ♪(´▽`)

よーい、どん!!

f:id:w10karin:20230817222711p:image

|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230817222718p:image

(; ・`д・´)ゴクリンコ
f:id:w10karin:20230817222740p:image

( ゚д゚)クワッ
f:id:w10karin:20230817222726p:image

4万の壁は越えれず!

前回は5万越えをしてるのです☆

連続5万越えは無いよね☆

月末は5万越えきてくれるよね☆

期待してるよ☆|・`ω・)ニョキ♪

 

私より多く元宝を貰った人は、、、

良かったですね!悔しいので、こっそり自転車の後輪だけがパンクしますように☆

私より少なく元宝を貰った人は、、、

宝くじ買ってください!3000円くらい当たりますように☆

 

さて、馬超様をURまでお出迎えです♪

昔はログインボーナスみたいなので手に入りましたが、カッシウス様にその座を奪われてしまいましたね( ˇωˇ )

それでも、私はMRまでお出迎えしたいのですよ!ボス戦最適キャラと言われる馬超様でステージクリアーしたいのですよ!( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20230817222734p:image

そろそろ再販くるだろうから♪楽しみに待ってますよ(*´∀`*)

あとは
f:id:w10karin:20230817222748j:image

この3人のキャラは気になる服装ですよね☆

運営様のイベントが開かれるのかな?♪

乞うご期待です!!

 

 

またに~♪

 

馬超様貯金66169元宝♪⠀】