放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 劉備様 装備進化

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230822024341p:image 

順調にレベルが上がってます♪

報酬もガッポリです(*´∀`*)

f:id:w10karin:20230822024344p:image

劉備様の武器が進化出来ました!

f:id:w10karin:20230822024631p:image
f:id:w10karin:20230822024627p:image

劉備様のステータスも上がって、最大攻撃力6003295まで上がりました☆☆

f:id:w10karin:20230822024636p:image

2ターンキルの為にまだまだ上げないといけないので、残りの指輪と盾も混沌装備に変える頃ですね( ˇωˇ )( 素材が足りない。。。)

馬超様の再販まだかなー♪♪

 

夏祭りイベントも終わりを迎えようとしてますので!(´▽`)お気に入りのシーンをご紹介♪

まだ登場してないけど強そうな建ちゃん☆

f:id:w10karin:20230822024346p:image

ストーリーで仲良しほたる♪

f:id:w10karin:20230822024347p:image

そして!お金大好き趙公明様♪

f:id:w10karin:20230822024349p:image

ブレないキャラ設定が大好きだにゃん☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

更新日なのでいろいろ期待だにゃん!

 

またに~♪

 

馬超様貯金62721元宝♪⠀】