放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 7周年

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20240316082824p:image

もうすぐ武器の進化でございます☆☆
f:id:w10karin:20240316082830p:image

ささやかな報酬を回収しまして~

7周年イベントのはじまりはじまり♪♪

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20240316082801j:image

新キャラ様がお出迎えです!

オーディン様とウッドハート様です(*´∀`*)
f:id:w10karin:20240316082929p:image

オーディン様は7周年イベントキャラなので出来るお仕事盛りだくさんです!!お出迎えするかはギリギリまで検討します!(´▽`)

f:id:w10karin:20240316082822p:image

毎日のログインボーナスも豪華ですね☆

f:id:w10karin:20240316082834p:image
f:id:w10karin:20240316082852p:image

ウッドハート様は遊園記念より勇者のスタンプと交換で絆が獲得できます☆勇者のスタンプはログインボーナス、イベント攻略などからすぐに貯まるので(`-ω-´)✧ 毎日コツコツ楽しんでる人達は必ず手に入りますね♪♪近々ウッドハート様MRも実装されるんでしょうね☆

f:id:w10karin:20240316110704p:image

今回のイベント紹介(「・ω・)「ホイ
f:id:w10karin:20240316082935p:image

鍵を見つけて扉を開いて次の階に進みましょうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 
f:id:w10karin:20240316082911p:image

マスを選択すると報酬やミニゲームなど盛りだくさん!!
f:id:w10karin:20240316082810p:image

問題は深く考えずポチポチしてます( ` ・ω・´)キリッ
f:id:w10karin:20240316082923p:image

金魚すくいの鬼 イベントは自陣の左側だけ狙われない仕様になってますので、ほとんど1位になれます|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20240316082840p:image

報酬はこんな感じ!

勇者のスタンプも貰えます!
f:id:w10karin:20240316082828p:image

間違い探しもありましたよ( ✧Д✧) カッ

4種類出てきましたので記念に載せますね♪♪
f:id:w10karin:20240316082804p:image
f:id:w10karin:20240316082918p:image
f:id:w10karin:20240316082904p:image
f:id:w10karin:20240316082859p:image

おとはちょっとした祝福コメントがありました(*´ω`*)これは何を意味してるかわかりませんが、可愛いから良しです(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20240316082816p:image
f:id:w10karin:20240316082846p:image

リトルガーデンアイスクリーム

f:id:w10karin:20240316112140p:image

組み合わせによって獲得出来るマスがあります。ビンゴゲームみたいに縦、横が揃えば追加報酬獲得ですよ☆☆
f:id:w10karin:20240316112134p:image

このイベントは1日2回!出来ることを忘れないようにです!!私は1回目から忘れる日がありました(; ・`д・´)ゴクリンコ 
f:id:w10karin:20240316112148p:image

まだまだイベントはありますが!(´▽`)今日はこれくらいで~

 

またに~♪

 

趙雲様貯金50040元宝♪♪】