放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 韓当

毎月の恒例行事|・`ω・)ニョキ♪

結果は(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20230402173114p:image

( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230402173122p:image

!(´▽`)
f:id:w10karin:20230402173144p:image

( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230402173151p:image

( ˇωˇ )、、4万は超えれないですね。周りは5万超えが聞こえるのに(´ω`)トホホ…

 

私より多く元宝を獲得した人☆

雨の日の歩道で、車道からの水浴びに出くわしますように☆

 

私より少ない元宝を獲得した人☆

自動販売機の当たりが当たりますように☆

 

さて、今週のイベントから副将のお出迎えが忙しくなりそうです!(´▽`) 元宝との相談もあります☆

まずは!神将交換券とスペシャル交換をフル活用して 韓当様のお出迎えです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20230402173106p:image

奥義に関わることが多いので優先してお出迎えしてみました☆
f:id:w10karin:20230402173059p:image

悩み解決の韓当様☆誰もやりたがらない仕事を率先して引き受ける皆ヒーロー∩(´∀`∩) ワッショーイきっと職場の雰囲気も良いんでしょーね♪

 

毎回攻撃後、100%の確率で3ターンの間、「盲目」がばらまける副将様です☆ボス戦で使う人もいるのでは?|・`ω・)ニョキ♪ 
f:id:w10karin:20230402173052p:image

お得な交換をして、元宝節約は大切ですからね☆

 

あとは、呂布様、黄蓋様をお出迎えしようと思ってます|・`ω・)ニョキ♪ 元宝がどれだけ減るか心配です( ˇωˇ )

f:id:w10karin:20230402174620p:image
f:id:w10karin:20230402174631p:image
f:id:w10karin:20230402174626p:image

 

奥義解放を進めて強くなるぞー♪♪

 

またに~♪

 

源博雅様貯金104247元宝 ♪】