放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 田豊様 高順様 お出迎え

今月の運勢はどんなもんだい!!(´▽`)

それでは、、どーぞ!

f:id:w10karin:20231203002720p:image

|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20231203002636p:image

(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20231203002655p:image

(; ・`д・´)ゴクリンコ
f:id:w10karin:20231203002642p:image

( ˇωˇ )、、4万は超えないですね

それでも元宝が増えることで副将様お出迎えの為にちょび貯め出来ますし、武器も星の羅針盤も少女の出会いも!使えるようになりますからね(`-ω-´)✧ レベルアップの為、高速戦闘の元宝にも使ってますよ☆

いずれはレベル差がボス戦、対人戦で差が出てきますからね☆☆対人戦の副将様お出迎えは、絆の水引が200超えたくらいで考えることにしてます(`-ω-´)✧ 今のところ100個です☆目標達成まで折り返し地点です♪♪

 

さて!12月は交換ラインナップが変わりましたよ!(´▽`)
f:id:w10karin:20231203002708p:image
f:id:w10karin:20231203002630p:image

さっそく☆お出迎え!
f:id:w10karin:20231203002649p:image

ズバリと物事を言える敏感娘|・`ω・)ニョキ♪田豊
f:id:w10karin:20231203002701p:image

続いて☆
f:id:w10karin:20231203002714p:image

お酒を一滴も飲まないことで有名(`-ω-´)✧高順様
f:id:w10karin:20231203002727p:image

2人ともお出迎えで奥義解放がまた増えそうです♪♪

UR副将様のお出迎えがちょび貯めなので奥義解放は遅いですね( ˇωˇ )ほとんど無課金勢には厳しい限りです。(月のギフト 1000円を1回だけしたことがあります) 

f:id:w10karin:20231203011206p:image 

あの時、経験値獲得が大幅に上がって( ✧Д✧) カッ 凄く興奮したのを覚えてます!色々な方からご意見を頂き楽しかったですよ☆☆あれ以来、無課金継続中なんですよ|・`ω・)ニョキ♪ この1000円アカウントはこれからも放置少女に関する情報発信と劉備様の育成をのんびり報告しますね☆☆

課金の記事リンクも載せときます☆

 

 

最後に馬超様の育成具合載せますね☆

f:id:w10karin:20231203004729p:image

高級育成丹モリモリと仙人育成丹1000個使ってしまいました☆☆仙人育成丹は、、本当は対人戦用副将様の為に残していたのですか、馬超様愛が強くなってしまいまして(*´∀`*)ついつい☆
f:id:w10karin:20231203004733p:image

結果的に、私のサーバー内では1位になる事が出来ました\(^o^)/ まだまだ伸び代ある子なので♪ゆっくり育てますね☆☆

 

またに~♪

 

趙雲様貯金43117元宝♪⠀】