放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

白沢様 育成 特別なあなたへ

育成丹を使って☆白沢様の強化です|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20240206155028p:image
f:id:w10karin:20240206155831p:image

これからも編成で、戦役、サブ戦役どちらでも活躍してくれることを期待してますよ☆(`-ω-´)✧ まだ専用武器が用意してあげれてないので、いつかは、、いつかは!あげるからね☆

 

さて今週のイベントについては

卑弥呼様の花嫁が追加されましたね♪♪
f:id:w10karin:20240206155020p:image

見た目は和装から洋装へと変わられました☆

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ ヒール高めなのが戦闘力の強さを物語ってるようです☆☆

f:id:w10karin:20240206155930p:image

致命ダメージ無視の威力も強そうで、、何より有益と聖護状態を全て解除、、?少し違いますがモルドレッド様の上位互換ですかね(; ・`д・´)ゴクリンコ

4回復活も多めで良いですね☆対人戦活躍に期待高めです!!

 

あとは、期間限定イベント☆
f:id:w10karin:20240206155836p:image
f:id:w10karin:20240206155843p:image
f:id:w10karin:20240206155035p:image
f:id:w10karin:20240206160639p:image

うーん( ˇωˇ ) 獣耳で写ってる人は新副将様ですか?☆

金曜日あたりにくる副将様なのか☆

こちらにも期待ですね!!

 

またに~♪

 

趙雲様貯金44396元宝♪】