放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 月夜見 様って強いの?

願い返しは生活習慣|・`ω・)ニョキ♪

それでは!GOGO!!

f:id:w10karin:20240201234845p:image

!(´▽`)
f:id:w10karin:20240201234911p:image

(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20240201234918p:image

(; ・`д・´)ゴクリンコ
f:id:w10karin:20240201234853p:image

( ˇωˇ )すーん

4万の壁は、、またもや超えれずです。

7周年に向けて元宝貯金は順調なので、良しとします!(´▽`)

 

私より多く元宝を貰えた人は、、

お風呂場で滑って転んでしまえです☆☆

 

私より少なく元宝を貰えた人は、、

順番待ちをせずにスムーズに買い物が出来ますように☆☆

 

さて!(´▽`)

月末の運営様推しの「月夜見」様について見ていきましょう☆☆
f:id:w10karin:20240201234905p:image

宙は夜の色に染まり、月の海の果てには、盛大なパーティーが催されている。

この地に招かれる神やあやかしなど、世に生き
る数多くの生霊は、歌声に聞き惚れながらダンスを踊り、お酒に酔いしれながら夢を見る。パーティーの主催者はまさにあの月夜見、黒夜を司る神であるが、賑やかさが大好きな彼女は、時折深い静寂な夜を歓喜な宴に変えてくれる。

灯りのように会場の上に輝くのは満天の星、光と影に翻弄されながら、絡み合うのはダンスフロアの人々。
「昼が過ぎ去り、日中の些事や損得を一旦忘れ、この月夜の宴に迷い込もう」っと、盛装で登場する月夜見は手を差し伸べてくれる。
「あら〜ひょっとして姉上みたいな引きこもりさん? 一緒に楽しもう、It's partytime!」

、、、、、

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ パーティターイム

長い!珍しく設定のこだわりが強めに感じました☆☆☆


月夜見

MR
覚醒上限:7
奥義一覧
(奧義数:3)
日月同輝
全副将:バリア崩壊耐性+2%(物理、法術両方)
CV:釘宮理恵

     ↑↑↑ 

ここ重要!!

釘宮様が声優をされてますね|・`ω・)ニョキ♪

ゼロの使い魔』ルイズ

灼眼のシャナ』シャナ

などなど、名作アニメの メインヒロインを担当されてます♪♪

もう!これだけでお出迎えしちゃいそうでしたよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20240201234900p:image
f:id:w10karin:20240201234926p:image

4回復活は優秀ですね☆

まぁー、私はお見送りの方向です☆

相手に依存するスキル(自分に付与する)は戦闘バランスが安定しないため、控えからの飛び出しをすることなりそうです(`-ω-´)✧ 

でも!悩む!!

悩むよね!!お出迎えするかどーか!

声優さんが素敵な人なので

副将様の強さにプラスアルファで見てしまいますね(*´∀`*)

 

困ったもんだ♪♪

 

またに~♪

 

趙雲様貯金44991元宝♪】