放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

趙雲様 お出迎え

趙雲様お出迎え|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20240317192446p:image

このタイミングでお出迎えするか悩んだ結果、、、無理やりお出迎えすることにしました( ✧Д✧) カッ

3万元宝割れするのがわかってたので、取らないことにしてたのに。。。

そして

後悔してしまったことも載せます(´ω`)トホホ…

(いつもより長くなるので、のんびりお付き合い下さい( ˇωˇ ))

お嫁様の準備☆☆
f:id:w10karin:20240317192345p:image
f:id:w10karin:20240317192435p:image
f:id:w10karin:20240317192358p:image
f:id:w10karin:20240317192409p:image

これはら余ってた素材ですぐに交換出来ました(`-ω-´)✧

 

いざ!お出迎え!!

f:id:w10karin:20240318015321p:image

お出迎えに必要な元宝☆

48985 - 14693=34292元宝使用

花の水引 10枚

MR幸運券 4枚

MR割引券 49枚

 


、、、、引きは悪かったです( ˇωˇ )5倍出ない。2倍もほとんど出ない。予定元宝を大きく下回り、願い返し間に合わない。

でも、せっかくお出迎えしたので

出来る限り育成しますよ!( ` ・ω・´)キリッ

7覚醒☆☆☆☆☆☆☆
f:id:w10karin:20240317192425p:image

育成丹を豪快に食べさせて☆
f:id:w10karin:20240317192339p:image
f:id:w10karin:20240317192404p:image
f:id:w10karin:20240317192415p:image
f:id:w10karin:20240317192420p:image

高級育成丹も食べさせて☆

ここまで上げてみました( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20240317192441p:image

そして、これが後悔です!
f:id:w10karin:20240317192430p:image
f:id:w10karin:20240317192351p:image

(゚▽゚;)はぅ!
f:id:w10karin:20240317192454p:image

鍛造石が不足してました!

ちゃんとアイテム倉庫見てからお出迎えするべきでした(´ω`)トホホ…

火力不足な趙雲様でサブ戦役を回すことが難しいです。。

f:id:w10karin:20240318020634p:image
f:id:w10karin:20240318020639p:image
f:id:w10karin:20240318020628p:image

他の副将様から武器を借りてサブ180ステージ回せることが確認出来ましたが、本ステージが崩壊しました!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 

何のためにお出迎えしたのやら、、、

元宝のご利用は計画的にですよ!(´▽`)

☆お出迎えの動画載せときます☆ 

 

 

またに~♪

趙公明様貯金16778元宝♪】