放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

願い返し 訓練所35-4 陰陽法門 クリア

毎月に2回のお楽しみ♪♪|・`ω・)ニョキ♪

それでわ!参る!( ✧Д✧) カッ

f:id:w10karin:20240216025047p:image

(*´∀`*)
f:id:w10karin:20240216033613p:image

(「・ω・)「ホイ
f:id:w10karin:20240216033628p:image

(; ・`д・´)ゴクリンコ
f:id:w10karin:20240216033620p:image

( ˇωˇ )

うーーん、4万の壁はまたもや超えれずです。

7周年前にここは多めに欲しかったところです☆

少女の出会いに少しばかり元宝を消費☆
f:id:w10karin:20240216025034p:image
f:id:w10karin:20240216025055p:image
f:id:w10karin:20240216025028p:image

(*´∀`*)あと2つで交換できるぞ〜

混沌の盾を進化させたいです☆☆

 

さて!

訓練所に行き詰まってる人へ☆

一足先に訓練所 35-4 陰陽法門をクリア出来たのでご紹介です!(´▽`)

編成はこんな感じです☆

f:id:w10karin:20240216034645p:image

白沢様の生存力が鍵を握ります☆

まだ専用武器用意してなくてごめんよぉ( ´3` )
f:id:w10karin:20240216034950p:image

蔡文姫様と陳宮様は自由枠です☆
f:id:w10karin:20240216034938p:image
f:id:w10karin:20240216034931p:image

劉備様は落ちないようにフル装備☆最後まで生存してもらい全体の火力と耐久力を底上げしてもらいます(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20240216034944p:image

馬超様は、、、美しく、そして可愛く育成すること!( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20240216034631p:image

商鞅様はスキル2まで使えたらラッキー☆
f:id:w10karin:20240216034638p:image

二ヴィアン様もスキル2まで使えたらラッキー☆

f:id:w10karin:20240216035420p:image

レオニダス様はスキル1で全体に撃破(罪悪)を付与してもらいます☆あと、敵の攻撃を引き付け係☆
f:id:w10karin:20240216035006p:image

趙公明様は残り敵が少なくなれば、祝福の恩恵で味方全体が倒れにくくなるので採用☆
f:id:w10karin:20240216035000p:image

上杉謙信様は白沢様の身代わりに攻撃を引き付けてもらう係☆戦役用で育成丹はしっかりと上げているため、装備は闘鬼神セットです☆
f:id:w10karin:20240216034954p:image

妲己様はあわよくばの火力上げ要員です☆
f:id:w10karin:20240216035012p:image

、、、、

こんな感じでクリア出来ました!(´▽`)

正直なところ、敵の上から3人を運良く倒せたことで成り立つ構成です☆馬超様以外で火力が出せる副将様がいればもう少し簡単にクリア出来るかもしれません(*´ω`*)

参考用に動画も載せときます☆

 

またに~♪

 

趙雲様貯金51510元宝♪】