放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 劉備様の装備強化

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230505235918p:image

順調にレベルが上がってます!

今回の上杉謙信様イベントは多くの人がお出迎えしているようですね♪(*´∀`*)

必中クリティカルが使える戦役安定周回必須副将様の一人ですからね☆

私も大切に育ててほとんど無課金ながらも、186ステージを68秒で回すことができてますよ!(´▽`)上杉謙信様はこれからも活躍してもらいますよ!

上杉謙信様のMR武器を分解して劉備様用MR武器にしました♪♪

 

上杉謙信様のステータスはこんな感じ(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20230506000328p:image
f:id:w10karin:20230506000317p:image
f:id:w10karin:20230506000323p:image

まだまだ奥義解放が追いついていないのでそこまで火力は伸びないですね☆

f:id:w10karin:20230506000637p:image

ランキングは上位に入ることが出来ました☆

上杉謙信様推しの人が少ない鯖なのかもしれません( ˇωˇ )

f:id:w10karin:20230505235912p:image

ちなみにレベルランキングは40位を超えてきました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

さて

続いて劉備様!!(´▽`)
f:id:w10karin:20230505235905p:image

装備は筋力値、最大攻撃力をひたすら上げてます!鍛錬も筋力高めを狙ってます!
f:id:w10karin:20230505235859p:image

武器をもう1段階進化させたいところ☆

あと、劉備様MR再販はいつですかー?!(´▽`)
f:id:w10karin:20230505235854p:image

上位は私以外MRなのです!それでも負けじと追いつけ!追い越しますよ( ✧Д✧) カッ

元宝貯金は貯まってきてますのでいつでも再販来て欲しいところなんですよ(`-ω-´)✧運営様にこの声が届きますように~☆☆

 

あと!コラボ副将様はいつなのでしょうか?☆首を長くしてお待ちしてますよ☆

 

またに~♪

 

源博雅様貯金89338元宝♪⠀】