放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 願い返し

レベルアップ!∩(´∀`∩) ワッショーイ

f:id:w10karin:20230415064449p:image

順位も上がってきましたよ☆ボス191ステージからクリアーが出来ないので( ˇωˇ )経験値獲得が頭打ちしてます☆
f:id:w10karin:20230415064454p:image

武器もここまで進化ですよ|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230415064505p:image

f:id:w10karin:20230415065004p:image

神髄精華もMR結晶も不足してて、進化が出来ないですね( ˇωˇ ) 元宝は新副将獲得のためなるべく貯めておきたいです☆劉備様MRの再販までにしっかり貯金です☆
f:id:w10karin:20230415064459p:image

劉備様の筋力が120000超えましたよ|・`ω・)ニョキ♪

鼓舞ループの最大攻撃力を底上げしてくれてます!!

f:id:w10karin:20230415065552p:image

あと、劉備様ランキングですけど、私だけUR閃なんですよねー( ˇωˇ )それでも7位まで育てれてるので褒めて欲しいです♪♪

 

さて!

後半は願い返し!!|・`ω・)ニョキ♪

よーいドン!

f:id:w10karin:20230415070438p:image

≡┏( `Д´)┛
f:id:w10karin:20230415070445p:image

≡┏( `Д´)┛≡┏( `Д´)┛

f:id:w10karin:20230415070451p:image

≡┏( `Д´)┛
f:id:w10karin:20230415070431p:image

、、、、、、( ˇωˇ )ふー

 

相変わらずの引きですね( ˇωˇ )

それでも6000元宝は獲得できるので、放置少女初心の登竜門として、まずは30000元宝貯めて願い返しを楽しむことも大切ですね∩(´∀`∩) ワッショーイ 

 

私より願い返しが多い方☆

食べる時に服を汚してしまいますように☆

 

私より願い返しが少ない方☆

限定商品の購入が滑り込みで必ず買えますように☆

 

新副将様として清少納言様がきましたので、紫式部様、葵の上様など源氏物語に出てくる人が出てくれそうですね(*´ω`*) 源氏物語で出てくる六条御息所様は愛が深い故の怨みを持つ人で、デバフばら撒き副将様として出てき欲しいところです(`-ω-´)✧

まず、光源氏も出るのかな?!(´▽`)

 

これからも放置少女から目が離せないですね☆

 

またに~♪

 

源博雅様貯金92277元宝♪⠀】