放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

劉備様 お出迎え

劉備様のお出迎えができました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230602004132p:image

予想通りに半年くらいしてから再販されましたね!(´▽`)この日のために元宝貯金をされていた方が多かったはずです♪♪ 

 

さて!

今回もお出迎えするのにどれくらい元宝が必要だったか、まとめてみます|・`ω・)ニョキ♪

劉備様貯金103385元宝→80285元宝

23100元宝使用で獲得(`-ω-´)✧

 

無料引き:1回 

花の水引:8枚

MR割引券:41枚

MR幸運券:8枚

から始めます(`-ω-´)✧

 

途中で花の水引と割引、幸運を獲得しながらも

23100元宝の使用でお出迎えに成功!!

 

実際に

無料引き:1回 

花の水引:13枚 

MR割引券:43枚

MR幸運券:10枚

を使用してました|・`ω・)ニョキ♪

 

今回のお出迎えはお安く手に入れた方だと思います(*´∀`*)バフ5倍が無かったものの、MR幸運券が途中で2枚手に入り☆最後の10連で残り絆を確定で回すことが出来ました♪♪

f:id:w10karin:20230602010258p:image

これからの育成も楽しみです∩(´∀`∩) ワッショーイ

 

余談なのです。

劉備様は鼓舞ループで大活躍する優秀な副将様ですが、2023年5月23日の大型アップデートより注意事項が増えてます。MRからUR閃への副将切り替えですが、副将切り替えに伴うスキルを落とすことが出来なくなりました。

f:id:w10karin:20230602014232p:image
f:id:w10karin:20230602014227p:image

鼓舞が緑バフから青バフに変わってます☆

源義経様がMRでお出迎え出来ていれば、劉備様のどちらの鼓舞にも対応可能です☆☆

 

もし!鼓舞ループでボス戦を進めている主将様がおられましたら、お出迎えは慎重にすることをオススメします( ˇωˇ )

 

 

お出迎えの参考にどーぞ♪♪

 

またに~♪

趙公明MR貯金80800元宝♪】