放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 劉備様育成

レベルアップ!(´▽`)次で武器レベルアップ☆

f:id:w10karin:20230528090016p:image

レベルアップの画面はこんな感じに変わりましたね( ˇωˇ )でも 私は、レベルアップの時にランダムで副将様の画像が出てくれるなんて♪♪そんな事を期待してしまいました♪♪
f:id:w10karin:20230528085947p:image

ランキングはここまできましたよ|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230528085954p:image

ここからは戦役周回をしてる主将様方が同じ場所の可能性があって、、、、なかなか順位変動が難しくなってきそうです( ˇωˇ )それでものんびりレベルアップを楽しみますよ♪♪

 

さて!劉備様の育成です☆
f:id:w10karin:20230528090005p:image

高級育成丹2000個を食べてもらいました(`-ω-´)✧   育成丹って食べ物かー? |´-`)チラッ
f:id:w10karin:20230528090011p:image

筋力13万まできましたよ!腹筋割れてきたかな(`-ω-´)✧ 少し疑問がある育成なのですが、正しい育成丹の使用方法ってあるんですかね?

私は、筋力優先と次に体力上がればで進めてます☆☆※劉備様の鼓舞により攻撃力を高くするため筋力優先と装備バリアの耐久力を上げるため体力を上げてます♪♪

高級育成丹にも限りが出てくるので、使い方には悩みますが( ˇωˇ )今のところはこんな育てかたですね☆☆

 

ついでに、私装の強化が出来上がりました☆
f:id:w10karin:20230528085938p:image

ギリギリでした☆入場券350枚を使用して私装ショップで爆買いしました|・`ω・)ニョキ♪

写真は途中のを取りましたが、初めのレベルは16レベルからスタートです☆
f:id:w10karin:20230528090000p:image

(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20230528085943p:image

これを劉備様へ装備中ですよ☆

 

そろそろ劉備様MR再販来て欲しいですねー♪

 

またに~♪

 

劉備様貯金94058元宝♪⠀】