放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

劉備様 花嫁

劉備様を花嫁に迎えました!(´▽`)

f:id:w10karin:20230607231526p:image

悩みに悩んで、初嫁様をお出迎えしましたよ☆

ドレス効果として筋力値と防御力のアップが着いてくるので☆思い切って購入です(`-ω-´)✧
f:id:w10karin:20230607231519p:image

f:id:w10karin:20230608055602p:image

ドレス解放はこんな感じ|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230607231531p:image

 

ステータスの上げ幅もこんな感じです☆
f:id:w10karin:20230607231538p:image

最大攻撃力

4824285

↓↓↓

4906338

( ˇωˇ )

82053アップ!

レベル上がる事にまだまだ上がるので|・`ω・)ニョキ♪乞うご期待ですね!!

 

ちなみに

花嫁ドレスの購入はお高いので( ˇωˇ )無課金、微課金様は慎重にお願いします。

最近はMR副将様も花嫁対象になってきてますので( ˇωˇ )インフレの波がまたくるかもです☆

f:id:w10karin:20230608060139p:image

推しの子がいればそれまで待つのも良いかもです♪
f:id:w10karin:20230608060133p:image

劉備様の追加スキルもこんな感じ☆

 

今回の劉備様再販イベントは思う存分楽しめました∩(´∀`∩) ワッショーイ

次は半年後?くらいに再販されると思うので、ご参考になればと思います(`-ω-´)✧

 

次の貯金は、ボス2ターンキルの為に、、、馬超様をお出迎えしようと思ってます♪

もしくは、ボス戦で活躍出来る副将様をお待ちします!(´▽`) 

 

コツコツ貯金するぞー♪

 

またに~♪

 

馬超様貯金76740元宝♪⠀】