放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 奥義解放 楽進 陸遜 曹仁

レベルアップ!(´▽`)

f:id:w10karin:20230427062115p:image

レベル20で武器進化するぞー♪♪
f:id:w10karin:20230427062110p:image

ランキングはこの辺り!(`-ω-´)✧

30位が見えてきましたよ♪♪

なかなか活気のある鯖ですので上位に入るのが困難ですけど、そこがまた楽しいですよ♪♪

 

そして!今回は副将様のお出迎えをどどーーんと♪してみました∩(´∀`∩) ワッショーイ

Twitterで動画も上げてますので見てみてください♪♪
f:id:w10karin:20230427062121p:image

 

楽進

初めて放置少女を始めた時に育てた思いやりの強い子です☆花嫁イベントが追加されて嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)
f:id:w10karin:20230427062104p:image

元々44絆ありまして、残り76絆を

2384元宝(2割引き10連)×4回 =9536 元宝

たぶん、お得にお出迎え(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

陸遜

最後は必ず!正しい決断を下す優柔不断な少女(º∀º) 呂蒙様の憧れが強いようですね☆憧れる人がいることってステキですよ♪♪
f:id:w10karin:20230427062138p:image

元々52絆ありまして、残り68絆を

高級ガチャ券50枚でお出迎え!|・`ω・)ニョキ♪

これは無料で貯めてたものなのでよしよし♪♪

 

曹仁

損得勘定をしないワクワク系美少女!(´▽`)

曹仁様と一緒に過ごすと毎日飽きることなく楽しく過ごせそうですね(*´∀`*)
f:id:w10karin:20230427062132p:image

元々85絆ありまして、残り35絆を

2384元宝(2割引き10連)×3回 =7152 元宝

割引券使っているのでお得な気持ちでお出迎え♪♪ いつからでしょうか。10連目の獲得絆が12個に増えたの( ˇωˇ ) 分かりませんがついつい釣られてガチャを回してしまいました♪♪

 

そして!奥義解放!

f:id:w10karin:20230427062127p:image

残り奥義解放も色々と見えてきました!(´▽`)

f:id:w10karin:20230427063809p:image
f:id:w10karin:20230427063819p:image
f:id:w10karin:20230427063814p:image

↑↑↑

ここら辺を次は狙っていきます(`-ω-´)✧

コラボ副将様お出迎えと、劉備様MRお出迎えのために貯金はしっかりしつつ、コツコツ奥義解放狙いますよ(`-ω-´)✧

 

またに~♪

 

源博雅様貯金76449元宝♪⠀】