放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 趙雲

ギリギリイベント中にレベルアップ|・`ω・)ニョキ♪ 

f:id:w10karin:20230329040732p:image

経験値20%加算されていた恩恵が大きかったです!(´▽`) もうすぐレベル15が見えてきました(`-ω-´)✧ 武器の進化が楽しみですよ♪♪
f:id:w10karin:20230329040737p:image

順位はこんな感じ☆ なかなか50位以内に入らせて貰えませんね( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230329040743p:image

レベルアップ事の報酬も地味に嬉しいことです(*´ω`*) 世間では鬼っこ のお出迎えが流行りましたが元宝貯まってきたので、少しだけ違う子をお出迎えしました♪♪

 

趙雲様!(´▽`)
f:id:w10karin:20230329040726p:image

 Lucky Star券と参加券が貯まってましたので両方を使い、残り5000元宝程でお出迎えしました(`-ω-´)✧ 

f:id:w10karin:20230329042000p:image

魏延様をお出迎えすることで奥義解放出来るところまできましたよ♪♪公孫サンも手に入れたいところ、、、( ˇωˇ )  Lucky Starイベントが立て続けに来てますのでついつい手を出したくなりますよ☆☆

 

ちなみに

方向音痴の副将様みたいです!(´▽`)
f:id:w10karin:20230329041955p:image

UR閃まで手に入れると狂乱キャラとして立ち回れるところも魅力ですね☆さらに!MRアバターになったら強そうなんですよね|・`ω・)ニョキ♪ 期待を込めて楽しみにしてますよ☆☆

 

またに~♪

 

源博雅様貯金96385元宝♪⠀】