放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

第三回放置少女人気ランキング総選挙 奥義解放

トーナメント段階 8位決定戦|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230309022555p:image

盛りがってきましたよ!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

私の推しはここで全て脱落していますが( ˇωˇ )

この中でしたら欧冶子様のイメチェンが気になるかもです☆☆普段の編成で選ばれてるのも多いので期待してる人も多いと思います(*´ω`*)

後、結果貼っておきます☆
f:id:w10karin:20230309022529p:image
f:id:w10karin:20230309022535p:image
f:id:w10karin:20230309022542p:image
f:id:w10karin:20230309022548p:image

 

今回の投票を進めることで、SSR副将をお出迎えすることができました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20230309023151p:image

樊氏様のお出迎えです|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230309023157p:image

さらに!奥義解放です( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20230309023203p:image

後、1人で奥義解放って多くなってきます( ˇωˇ )のんびりコツコツ解放なんですよね☆☆

 

6周年のイベントも盛りだくさんで大忙しですね☆☆本日は6周年で戦役で経験値3倍キャンペーン中ですよ☆☆これを機会にレベルアップですねヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ

f:id:w10karin:20230309023702p:image

 

またに~♪

 

源博雅様貯金89927元宝♪⠀】