放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 劉備神器レベル40達成

レベルあーーっぷ!|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230307011939p:image

レベルアップの波が収まりませんよ(*´∀`*)

いいペースで上がってますので、武器の進化ももうすぐ出来るようになりますよ☆☆

本日、劉備様の武器神器レベルが2つもレベル40達成しましたヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ
f:id:w10karin:20230307011923p:image
f:id:w10karin:20230307011928p:image

ふふふ(*´ω`*) 鼓舞渡すのに磨きがかかりました☆☆
f:id:w10karin:20230307011934p:image

武器、盾、指輪の宝石レベルをレベル12まで上げたいところですね( ˇωˇ )


f:id:w10karin:20230307011946p:image

高級育成丹も劉備様に使って強化です|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230307012250p:image

戦役ステージ攻略は191ステージより別世界なるので、鼓舞ループ以外も徐々に強化していく予定です♪♪ 2ターンでボス戦攻略してる人達居るみたいですけど、それ、無課金、微課金で出来るものなのでしょうか( ˇωˇ ) 
f:id:w10karin:20230307011951p:image

徐々にレベル順位も上がってきてるので、皆さんに取り残されないように程よく放置少女を楽しみますよ♪♪

 

メンテナンス明けは6周年イベント盛りだくさんですね(*´ω`*)

新キャラはどんなのが来るのかな?☆

待ち遠しいですねー♪

 

またに~♪

 

源博雅貯金87987元宝♪⠀】