放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

戦姫演武

時間見つけて進めるべき新コンテンツです|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230210023554p:image

石材素材がたくさん貰えました(`-ω-´)✧

矢塔や城門のレベル上げに必要な素材です。

なかなか手に入りにくいので感謝ですよ☆
f:id:w10karin:20230210023543p:image

ステージを進める事に矢塔、城門をレベルあげることが出来ました♪

↑↑↑

これ重要( ✧Д✧) カッ 攻略の鍵かも☆

 

矢塔レベル9、城門レベル11から始めたと思います( ˇωˇ )(記録残し忘れてます)

f:id:w10karin:20230210023549p:image

残り王都圏を残してそれぞれレベル18まであげることに成功です|・`ω・)ニョキ♪

ステージの進め方は簡単でした☆

攻める時3人以上!手に入れた城に駐屯4人!金城は上杉謙信、残りの青城を商鞅、二ヴィアン、劉備源義経、カッシウスで攻めてから守る感じでした☆

*鼓舞ループで育ててる為、攻める副将はこの6人です!(´▽`)後はお助け副将が途中から参加することが出来るので、それ程考えないで楽しめました♪♪

全ての城を取らないでも、1位になれば次のステージに進める事が出来ました|・`ω・)ニョキ♪

空いてる時間見つけて、金城と青城を手に入れてそれぞれの城へ駐屯。残りは放置して時間がくれば1位でクリア☆この繰り返しです(`-ω-´)✧

*1年くらい放置少女を続けていますので、副将が86人います。ほとんど無料配布です。駐屯に余裕があったので攻略が簡単だったのかもしれません。

参考程度に現在の副将も載せときます( ˇωˇ )

f:id:w10karin:20230210030937p:image
f:id:w10karin:20230210030941p:image

鼓舞ループ育成は、1年くらいでここまで育ちましたよ☆
f:id:w10karin:20230210030900p:image
f:id:w10karin:20230210030907p:image
f:id:w10karin:20230210030913p:image
f:id:w10karin:20230210030919p:image
f:id:w10karin:20230210030925p:image
f:id:w10karin:20230210030931p:image

f:id:w10karin:20230210031013p:image

まだまだ育ち盛りな子達ばかりです!(´▽`)

残すは王都圏のみです☆

のんびり楽しみましょ|・`ω・)ニョキ♪

 

またに~♪

 

源博雅様貯金64636元宝♪⠀】