放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

献帝 伊籍 細川ガラシャ お出迎え

少し前ですが、お出迎え出来たのでご報告です|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230729065113p:image

↑↑↑

この瞬間の達成感が良いですね( ✧Д✧) カッ

カッコイイい!!

 

それでは、献帝様からです|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230729065100p:image

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)巫女っ子いただきます♪
f:id:w10karin:20230729065053p:image

長年皇宮にこもっている大漢天子。

【快適な引きこもり生活ですね|・`ω・)ニョキ♪】 

外の世界に好奇心を持ち、いつか皇宮を出て外の世界を体験してみたいと様々な皇宮脱出計画を練ったが、あまりにも簡単であるため、すぐに見つかってしまう。

【どんな脱出計画か内容が気になる( ˇωˇ )⠀】 

天子の座は誰もが着くことができると思い、密かに周りの者に誰か私の代りになってくれないかと聞き、みんなを驚かせる。

【お試し期間で良ければ代わりますよ|・`ω・)ニョキ♪⠀】 
「もし叶うものなら・・ああ、この世には「もし」など存在しないものね

【もしもし(電話)って使うよ!(´▽`)⠀】  
f:id:w10karin:20230729065033p:image

献帝様のスキルが今後のボス戦攻略の鍵になるも思ってます(`-ω-´)✧ 2ターンキルが出来るように☆☆火力副将様が今月末に来て欲しいものです♪♪

f:id:w10karin:20230729071232p:image

 

次は、伊籍様!(´▽`)
f:id:w10karin:20230729065020p:image

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ただただ清楚系 
f:id:w10karin:20230729065046p:image

他人の秘密を聞かされて、自分から他人の秘密は話さない系の女子ですね。友達グループで このポジションの人いるよねー( ˇωˇ )←私
f:id:w10karin:20230729065027p:image

いずれは奥義解放したいところです!

 

最後は細川ガラシャ様!(´▽`)
f:id:w10karin:20230729065120p:image

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)過激な成人式

f:id:w10karin:20230729072320p:image

よーするに、この子はコミ障だな(゚▽゚;)はぅ!

回避依存症なんて初めて聞いたワードです。調べたら美人な女性に多いとか☆☆

たまにあるメインヒロインの設定って回避依存性なのかもしれないですね( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230729065039p:image

特に使うタイミングないですが、毎日ログインしたら手に入ったので駐屯部隊として頑張ってもらいます!!

 

そろそろ月末ですよ☆

強力な副将様がくるのですかね☆

楽しみですね☆

それでは☆

 

またに~♪

 

馬超様貯金70164元宝♪⠀】