放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

夏祭奇譚

夏祭りだー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:w10karin:20230812225640j:image

新キャラが大量放出ですね☆☆

 

今回のログインボーナスも豪華です!(´▽`)

f:id:w10karin:20230812225646p:image

イベント盛りだくさんでデイリーミッションが大変ですね♪♪

その分、ミニゲームが多くて楽しいです(*´∀`*)

f:id:w10karin:20230812225653p:image

f:id:w10karin:20230812231811p:image
f:id:w10karin:20230812231818p:image

新しいコンテンツも増えて混沌武器が手に入りやすくなりそうです( ˇωˇ ) 夏祭り期間限定イベントなのか分かりませんが、今後も残るイベントだったら慌てず清光の結晶を貯めときたいところです!

f:id:w10karin:20230812225709p:image

MR聖の副将様が人気ある中で、、、

f:id:w10karin:20230812225714p:image

馬超様のお出迎えをするかのみ悩んでます!

(; ・`д・´)ゴクリンコ  そろそろ再販来るだろうから、MRに向けて投資するべきか、、、

それとも、次のMR聖が火力特化型のボス戦適正が高いと考え残しておくか、、、( ˇωˇ )

とりあえずSSRまで取るかもです☆

 

またに~♪

 

馬超様貯金82961元宝♪⠀】