放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 文鴦

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230622004333p:image

いつものレベルアップ画面の写真が取れませんでした( ˇωˇ )初回立ち上げ時に油断しました☆f:id:w10karin:20230622004338p:image

ランキングはこんな感じです☆

さて

今回は、文鴦様をお出迎えしました♪

f:id:w10karin:20230622005931p:image

百花美人の機会で貯まっていた高級ガチャ券を贅沢に使用して投与しました♪♪68枚使用♪
f:id:w10karin:20230622005807p:image

シャッターチャンスパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)☆

f:id:w10karin:20230622005814p:image

昔から放置少女を楽しんでいる人からすると、一時無料配布の強い副将様でした♪♪馬超様が現れてから立場が薄れて、奥義解放でお世話になることが増えたした( ˇωˇ )
f:id:w10karin:20230622004344p:image

狂乱に入れるのは強いですよね☆
f:id:w10karin:20230622004326p:image

今後強くなって帰ってくるのかなー!(´▽`)

ちょっと楽しみな副将様です♪♪

 

のんびり馬超様貯金でも増やしますね~

 

またに~♪

 

馬超様貯金77127元宝♪⠀】