放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 黄蓋 様お出迎え

レベルアーーーップ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20231031202130p:image

順調♪順調♪

まだ先ですが装備進化に向けて鋳造石を集めなければ!(´▽`)どこかのタイミングで鋳造石の10回ガチャ回してようかな☆☆

 

さて!お出迎え副将様のご紹介です!

f:id:w10karin:20231031202124p:image

隠れドMっ子☆黄蓋様(`-ω-´)✧

周瑜様にムチで叩いてもらうことを希望されますよ!防御力上げるためですかね?(º∀º)この子のSSRになる日も近いかもですね|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20231031202117p:image

ちなみに☆奥義解放が優秀なMっ子なのです!

SSR副将様とだけで作れるコスパ最強です☆

元宝に余裕がある方は早めにお出迎えしても良いかもですね☆私は時海反響の消費御礼を目的に、ちょび貯めしたところお出迎え出来ましたよ!(´▽`)

f:id:w10karin:20231031202110p:image

奥義解放の報酬もご馳走様なのです!(´▽`)

 

これから時海反響を進めるのに忙しくなりそうですが、その前にちょっとしたバクがあったのでご紹介☆
f:id:w10karin:20231031202136p:image

やたらと前に出たがる義和様(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

可愛いから良しです☆

 

明日の願い返しが楽しみですね!

皆さんの願い返しがいつもよりちょっとだけでも多くありますように☆☆( ˇωˇ )

 

またね~♪

⠀【趙雲様貯金35232元宝♪】