放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

トウ艾

貯金を使うことにしました!(´▽`)

f:id:w10karin:20221123020253p:image

 

SSRトウ艾様は獲得済みです☆

今回はURトウ艾様までをお出迎えすることにしました|・`ω・)ニョキ♪

 

貯金49661元宝

参加券10枚

割引券116枚

幸運券2枚

 

初めに参加券を使ったところ

f:id:w10karin:20221123015542p:image

( ✧Д✧) カッ! 思った以上に収穫ありました!割引券、幸運券、絆も盛りだくさん♪

 

ここからの~♪

11760元宝

割引券44枚

幸運券4枚

 

なんとか30000元宝以上は残すことが出来ました(`-ω-´)✧

願い返しを必ずするために、貯金は大切に使わないとね☆☆

 

トウ艾様はUR閃から本領発揮されるので( ˇωˇ )

次の機会にUR閃をお出迎えしますよ|・`ω・)ニョキ♪

注意!トウ艾様は育成しないのが良いみたいですよ♪♪ 詳しくはお出迎えした時に書くことにします~~~( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 

トウ艾様貯金37901元宝♪】