放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ

f:id:w10karin:20221126005956p:image

ペース上がってますよ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221126064147p:image

72秒ペースで勝ててます♪2週目で上杉謙信様がすべてを倒してくれるペースです♪

 

装備のレベルはこんな感じで( ˇωˇ )

f:id:w10karin:20221126063854p:image
f:id:w10karin:20221126063901p:image
f:id:w10karin:20221126063906p:image

 

こつこつと宝石を集めていますよ♪

すべてレベル12まで上げたいところ(`-ω-´)✧

 

MR十市様が可愛らしく登場されましたね!(´▽`)コピー機能をもったトリッキーキャラ様ですからね☆☆ 条件によっては緑バフも削れるみたいですね☆☆

お出迎えするかのラインは、今のところ見合わせてます( ˇωˇ ) 戦役で使うことが無さそうだからです。

 

目当ての副将様がくるまで、貯金を貯めることにしますよ|・`ω・)ニョキ♪

 

トウ艾様貯金39411元宝♪⠀】