放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

時海反響 報酬 東君様は強いの?

なんとか240ステージクリアまでクリアー出来ました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20240113085546p:image
f:id:w10karin:20240113085551p:image

混沌素材はなかなか手に入りませんからね☆

素材交換も♪
f:id:w10karin:20240113085602p:image
f:id:w10karin:20240113085539p:image

混沌の箱獲得に使いました!(´▽`)

装備の育成先を悩みながらも、、、、

今回の新副将様「東君」って強いのかな?

ってチラ見だけしてきました(*´ω`*)
f:id:w10karin:20240113085533p:image

見た目から感じさせない美食っ子です☆

!(´▽`)太陽の神様でお酒もたしなみますよ☆
f:id:w10karin:20240113085608p:image
f:id:w10karin:20240113085557p:image

アタッカーですね( ˇωˇ )

バッファーかと思いきや変化球のアタッカーですね☆

ボス戦において毒や火傷によるダメージは有効ですので、採用しても楽しそうだと思います!毒を使える副将様を持っていることが必要そうですね( ˇωˇ )

それより!東君様って、、

月半ばにくるバッファーの伏線ですかね?

河伯(かはく)様って来たりするのかな?!(´▽`)

河で遊べば、暴風が起こって波が一面に立ち騒ぐ、、、川の神様なんて話もありますね☆

暴風、、暴風、、暴走、、

 

ワクワクが止まりませんねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

またに~♪

 

趙雲様貯金29939元宝♪ 】