放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

ナタ MR

問題児だけど戦闘優等生|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221202220905p:image

 

ナタのMRが来るとは予想されてましたけど、

クリスマス仕様のコスプレが来ると思って期待してましたが!外れました(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20221202220911p:image

 

 

倒せば倒すだけ復活回数が増える(;゚д゚) ゴクリ…

恐るべきタンク仕様が実装されましたね☆☆

f:id:w10karin:20221203061131p:image

アタッカーとしても優秀ですね( ˇωˇ )ランダム7回攻撃☆条件付きですけど撃砕(罪悪)もできます☆

f:id:w10karin:20221202220918p:image

条件付きでダメージが倍になる( ˇωˇ )

有益状態、聖護状態を剥がすことも出来る( ˇωˇ )

今後壊れキャラのインフレがきたとしても、長く使えるキャラ仕様が整ってますね(`-ω-´)✧

副将お出迎えするなら是非とも採用枠ですね!! 無課金の人はナタMRまで貯めて取るのもありですね|・`ω・)ニョキ♪

 

ところで、クリスマス仕様のキャラは誰がくるのでしょうか?(*´ω`*)

そろそろ劉備様の再販が来る時期ですけど、☆ワクワクが止まりませんね|・`ω・)ニョキ♪

鼓舞の倍率アップに♪さらなる会心時ダメージアップとか追加されてほしいですね♪

 

 

トウ艾様貯金51451元宝♪⠀】