放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ

早く2転生へなるぞ|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221204105651p:image

 

宝箱開けたら覚醒丹手に入りました♪

覚醒丹1971個 所持|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20221204105658p:image

使いどころが悩んでますが、劉備様のMRがくるまで貯めようと思います( ˇωˇ ) まだお出迎えするのに元宝が足りないので、覚醒丹が貯まり続けるでしょうねー♪♪

 


f:id:w10karin:20221204105705p:image

時海反響の時海リンクで俵様をお出迎えできました(*´ω`*) 使ったことないですが、周りで強いと話題でしたので☆今回の時海反響で活躍してもらいたいですね(`-ω-´)✧スプラッシュ!!

 

 

上杉謙信様の育成も順調なので♪早く2転生してから武器を進化させたいのです|・`ω・)ニョキ♪

ボスステージも火力不足で行き詰まっていますが、のんびり育てますよ♪♪ 時間みつけて育成丹ポチポチです!( ✧Д✧) カッ

 

トウ艾様貯金51741元宝♪⠀】