放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

レベルアップ 武器進化

レベルアップ|・`ω・)ニョキ♪ 武器の進化!!

f:id:w10karin:20230316205157p:image

劉備様のステータスはこんな感じまで上がりました!(´▽`)高級育成丹爆食させてます♪♪
f:id:w10karin:20230316205202p:image

武器が順調に進化してきてますよ☆

f:id:w10karin:20230316205226p:image

鼓舞パスが大きく影響するので、すくすく育てますよ♪♪ MRアバ再販が楽しみなのです|・`ω・)ニョキ♪

 

ちなみに、レベルランキングがそろそろ50位が見えてきそうです(`-ω-´)✧

f:id:w10karin:20230316205717p:image

戦役ステージは185周回中です☆

f:id:w10karin:20230316210115p:image
f:id:w10karin:20230316210120p:image
f:id:w10karin:20230316210126p:image
f:id:w10karin:20230316210132p:image
f:id:w10karin:20230316210138p:image
f:id:w10karin:20230316210144p:image

すくすく成長中☆

 

 6周年記念日中にあとレベル3くらい上がって欲しいところですね( ˇωˇ )欲張りなのです☆

明日は新キャラ「 鬼谷子 」様の登場ですね!(´▽`)壊れキャラ?なのですかね

私は、壊れキャラの後にくる壊れに期待して☆今回も願い返しだけする予定ですよ(*´ω`*)

 

それでは!明日の願い返しが4万を超えますように!( ✧Д✧) カッ

 

またに~♪

 

源博雅様貯金94142元宝♪⠀】