放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

放置少女内1500円課金

初課金をすることになりました|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20230115225225p:image

 

先日のTwitterから☆

放置少女告知まとめ(非公式)様より三周年記念RTキャンペーン当選を頂きました(`-ω-´)✧あらためて、ありがとうございます!!

f:id:w10karin:20230115225547p:image

f:id:w10karin:20230115235521j:image

 

1500円分のApplePayギフトコードを頂き、もちろん!放置少女内の課金をすることにしました!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

で、

 

課金て何がおすすめ?(((((´°ω°`*))))))

 

わからなかったので、

Twitterの皆様、同盟の皆様、放置少女知恵袋の皆様からご意見を頂き、1500円分の課金するなら何が良いか検討しました|・`ω・)ニョキ♪

 

ここからはご意見内容を載せます☆

※なう(2023/01/15 23:01:20) この時期のご意見ですので参考にどうぞ✩.*˚

Twitterより

f:id:w10karin:20230115230615p:image

月ギフトと週ギフトは日にちを分けて買う方が良いそうです|・`ω・)ニョキ♪ 元宝チャージに少し関係があるようです☆

 

知恵袋より
f:id:w10karin:20230115230606j:image

同じ意見でした☆

月ギフトは確定で買うのが良さそうですね(`-ω-´)✧

 

同盟より
f:id:w10karin:20230115230610p:image

りんさんから月ギフトの購入について後押しを頂き買うのが確定しました☆そして!

ふぁにゃんから私好みのご意見を頂きました(*´∀`*)

砂浜の宝探し、猫の遊ぶ盤 で160円を1日1回で3回買う☆ 

これをすることで夢が買えちゃうんです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

今してるイベントだと

f:id:w10karin:20230115232252p:image

スコップを3日間買うことで15個手に入り

f:id:w10karin:20230115232458p:image

|・`ω・)ニョキ♪
f:id:w10karin:20230115232506p:image

( ✧Д✧) カッ
f:id:w10karin:20230115232514p:image

手に入るものが豪華です!!夢が詰まってます!!!

堅実にするなら週ギフトをオススメします♪

私みたいに楽しむこと♪ワクワクすること優先するなら期間限定イベントですね♪

 

今回は1000円課金、月ギフトのみ課金することにしました(*´∀`*)

課金結果については、日を改めてまとめますね☆

 

またに~♪

 

源義経様貯金78664元宝♪⠀】