放置少女 ボス 戦役 挑戦日記!火梨w10

「テケテケ」さんを参考に鼓舞ループを楽しんでます♪最近、馬超様でボス戦2ターンキルに挑戦してます♪

元宝貯金50000

(`-ω-´)✧モルドレッドを手に入れる人増えてますねー~~~

f:id:w10karin:20220903233823p:image

 

YouTubeでも色んな人がモルドレッドさんの強さを紹介されてました( ̄▽ ̄;)

1度死んでからの復活からが本番!、、、

スーパーサイヤ人だな!!

蘇れば強くなる感じです(*´∀`*)

狂乱状態になれるキャラで壊れキャラが出てきたと大騒ぎですよ♪♪

 

わたし的にも、今後手に入れたい候補です♪

反射キャラとしても優秀で復活3回はボス戦でも、格闘場でもどこでも♪使えそうです♪

 

でも元宝貯金の優先度からすると、後回しにします(`-ω-´)✧ 狂乱状態は上杉謙信パイセンからときめてますので♪♪

 

f:id:w10karin:20220903235220p:image

これも、手に入ってちょっと嬉しかったです(º∀º)